<< フクハル丸洗い | main | びっくりしたー >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

お散歩会、やるぞ!

2011.08.29 Monday
 
今年に入って、イヌ以外の年下の友達が凄く増えました

年下苦手だったはずなのにね〜苦笑

ひと付き合いの基礎を作ってくれたのは、やはりこの

好き好きボストンテリアクラブのみんなのお陰と実感しています

ハルが生後半年くらいからやっているから、もう8年目??

一時期のパワーは無く、風前の灯火にはなっているけれど

つながりは大事にしたいな、と思っています。

きっとみんなも同じ気持ちなのでは??

感謝の気持ちを込めて、この秋にお散歩会をします(いま自分に気合いを入れた)

近いうちにスケジューリングのメールをお送りしますので

どうぞ宜しくです



みんな、元気かな〜
お散歩会のお知らせcomments(2)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
参加希望(笑)
是非誘ってくださいね
|mio|2011/08/29 9:47 PM|
>mioちゃん

おっチェック早っ!
9月の下旬か10月の上旬にしようと思いよるよ。
その前にお茶もしよう♪
|いしい|2011/08/29 9:53 PM|









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ