<< フクちゃん誕生日 | main | 謹賀新年 >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

年末のご挨拶

2010.12.28 Tuesday

2010年もあと数日
皆さまもお正月へ向けて慌ただしくお過ごしのことと思います

今年1年、ブブハルフクを可愛がって下さって
本当にありがとうございました。
残念なことに、ブブは13才と364日で亡くなってしまいましたが
まだ暴れん坊のブブを抱いていた感触は残っています。
心の中に生き続けるって本当ですね。

年賀状をどうしたらいいのか、よく聞かれるのですが「ください」笑
私も貰いたいので書きますから。

それと、年に一度のお散歩会!
今年は決定が遅くなりご迷惑をお掛けいたしました
来春は3月の上旬(土曜か日曜、希望を聞いて)に開催したいと思います
年が明けましたら個別にメールを差し上げます、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


↓ 寝正月まちがいなしっ! 笑

 
お散歩会のお知らせcomments(2)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
今年は1度だけでしたがお会いできてうれしかったです♪
ブブちゃんに会うことができなかったのがほんと悔やまれますが・・・(>_<)
私も最近祖母が亡くなったので心にポッカリ穴があいた感じです。
時間が解決してくれますかね・・・。

来年の春はまた遊びに行きたいです♪
よかったら連絡待ってます〜(~o~)
|sasaki|2010/12/31 12:39 AM|
>sasakiさん

こんにちは
コメントありがとうございます

福岡は年末から吹雪が続いていましたが
元旦の今日は、なんとか日が差しています
広島はどうですか?雪、降ってる??

おばあさま、亡くなったのですね
ご冥福を心よりお祈り致します
私も1年前にお世話になった伯母を亡くして
未だにぼんやりすることがあります
血がつながっていたうんぬんより、
毅然として人の悪口を言わない伯母のことが
人間として好きだったんですよね〜

会えない、もう声をかけても応えてくれないって
淋しいですね
ちゃんとしなくちゃ!とは思うのですが・・・

生きていると色々ありますけれど
楽しく明るくやっていきましょう!

|いしい|2011/01/01 10:40 AM|









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ