<< お勧めフード | main | 安易な飼育放棄は止められるか >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

入浴中☆きゃっ

2010.06.17 Thursday
そろそろ週1でサイダービネガー温泉、の季節です
虫除けに良し、毛並みはふわふわ、室内の毛抜け激減と
ひと粒で3度美味しい!

我が家はベビーバスの代わりに衣装ケースを使ってます
よくホームセンターで見かける、アレです
いつか買い替えようと思いつつ10年が過ぎ(意外と丈夫なのね)

1番風呂はフクちゃん
とても落ち着いていて、湯船の中でお座りもしてくれます



中風呂はブブさま
お風呂ではフク同様大人しいけど、上がったら部屋中走り回ります

 


残り湯はハルちん☆
足首まで浸かるのが精一杯のびびりちゃん
洗面器で何度も回し掛けます、これだけでも充分効果があります



短毛種はお風呂上がりが楽ですよね
ぱぱっとタオルで拭いて、お日様へぽんっ!
開放されて放心状態のハル(笑)



お風呂上がり、のんびりしているフクに近寄る悪魔(笑)
耳元でぎゃんぎゃん吠えまくり〜



なっ何ですか?@フク



フクを押しのけて、一番の陽当たりをGET!
本当に意地が悪いぃ〜

お勧めcomments(7)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
アハハッ!最後の写真のハルちん、ワルイ顔してますね〜
「こう見えても、修羅場↓を乗り越えてきたのよ」
お元気ツヤツヤのべっぴんさんになって本当によかったですね。
フードやサイダービネガーもいい仕事したでしょうが、いしいさんの愛の力ですよ。
三人とも本当に幸せですね。
|うだん|2010/06/17 9:00 PM|
>うだん姉さん

ご無沙汰ですーコメントありがとうございます☆
ワルイ顔してるでしょう?
このあと、フクは居なくなるし私も知らんぷりしてたら
速攻で部屋に入ってきたんですよ(笑)

三人とも幸せで、私も幸せでーす♪
健康が何よりですもん

しばらく雨続きですね
うらんちゃんとまったり過ごしてくださいね
|いしい|2010/06/17 10:54 PM|
うだん姉さんのブログはこちら
http://yaplog.jp/1n2m3m_sisters/

いひっ、お知らせしちゃった(笑)
|いしい|2010/06/18 12:41 AM|
ハルちゃん強し・・・(>_<)

お風呂いい子にして入ってますね☆さくらも嫌がらずに入ってくれるので助かってます♪

さくらにも温泉してあげよぉー(^O^)今って毛が抜ける季節なんですかね?
|ヨッシィ〜|2010/06/18 3:01 PM|
>ヨッシィ〜さん

温泉してあげて〜
さくらちゃんは本当に落ち着いてて手が掛からないコよね
さくらちゃんからしたら「何でみんなあんなにバタバタしとるん??」って感じなのかな(笑)

うちの子は暖かくというか暑くなって来ると
抜け毛が目立つ気がします〜こうやって飼いならされて
自然児ではなくなってるから本来の抜け毛時期とは
なんとなく違うような・・・

ハル、びびりのくせに
意地が悪いんよね
時々怒り過ぎて、自分が気を失うくらいよろけてるときある、加減を知って欲しい〜ハルは変なイヌです
|いしい|2010/06/18 5:59 PM|
今日、サイダービネガーなどをお願いしました。
ウランは、ここのところどうも皮膚の弱いコになっちゃったみたいで、またブツブツが出ています。


↑ブログを紹介していただいてありがとうございました。へなちょこブログなのにオハズカシイ…!
||2010/08/05 10:00 PM|
>うだん姉さん

サイダービネガー、思ったより効果が早いです
ブブがアレルギーでただれて
傷だらけで真っ赤っかだったとき
その状態でも2週間で落ち着きましたから
外からのケアだけでもこれだけ変わるんだなぁと
思ったんです

サイダービネガーは抗菌作用があるし
お酢なので毛もふわふわ柔らかくし上がります
その間はシャンプーを控えてみてください
うちはシャンプー3年に一回したらいい方です

姉さんのブログ、紹介すると好評なんです♪
「ウラン地方の天気」毎日楽しみにしてるひとも
いるんですよ
ウラン地方ってどこにあるん?爆
|いしい|2010/08/06 8:36 AM|









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ