<< night garden party 無事終了 | main | 入浴中☆きゃっ >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

お勧めフード

2010.06.10 Thursday
我が家のブブ、ハル、フクがあまりにも健康なのを見て
イヌ暮らし歴では先輩の友人が
「今度のコはスパミールにしてみようかな」と
ようやく重い腰を上げてくれました

8ヶ月のみかんちゃん→




正直、ひと袋400円は高いと思います(体重6キロで月1万弱)
でも12年続けてきて、健康を維持するだけでなく
病弱な身体をぐぃ〜〜っと引き上げる力はあると実感しています

ブブはアレルギー、ハルは全身性アカルス
フクは転移性ガン&フィラリアを1年で克服

我が子が病気のときは私自身のストレスも最高潮で
ひどく荒れた生活をしていたように思います
(もう忘れちゃいました。笑)
それを考えたら
食費にこの位は!とスパミールオンリーで頑張って続けています







アカルス闘病中のハル→
顔、手足の先以外は
全て毛が抜け落ちました






表情も弱々しく、ほとんど寝てばかり

















約1年、完治してピカピカの毛並み
詳しい体験記録はこちらをどうぞ
病院通いが続いている
お腹がめっちゃ弱くて身体が細い
たくさんのフードがあって、何をやったらいいのか分からない

お悩み中の飼い主さん、良かったら試してみてください
私もブブがアレルギーでカイカイになって
どうしようもなくなったとき、関東にお住まいのボストン飼いさんから
紹介されて命拾いしました

ブブさま、朝のバルコニー散歩を終えて11時にはお昼ねタイム
午後7時近くまでのんびりした後、夜間の散歩15分
毎日同じように過ごさせてあげるのも、健康の秘訣です

 
お勧めcomments(2)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
信じられん!
ブブ、フク、ハルちゃんにそんな時期があったなんて。
いい食品と巡りあえてよかったですね!
さくらも、小さなハゲと湿疹があるので考えようと思います(^_^)

まだ原因がわからず心配ですが・・・
|ヨッシィ〜|2010/06/11 10:03 AM|
>ヨッシィ〜さん

信じられないのは無理もないです
本当に元気になってぷりぷりっコですもん♪

ヨッシィ〜さんがあげているフードも悪くないと思うのよ
ウェットは消化がいいし、少しずつ小分けにパックしてあるのも新鮮な材料を使ってる印
出来たら、それを続けたいでしょう?

薬をばんばんやると、どうしても肝臓に負担がきて
しなくていい病気をあとあと抱え込んでしまいます
ブブの目が早いうちに見えなくなったのも
幼い頃、カユミ止めのステロイドを毎日半年も(涙)
あげていた後遺症だと思います

外からのケアで何とかいけるんじゃないかな?
サイダービネガー送りますから
住所をメールくださいな☆
|いしい|2010/06/11 11:42 AM|









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ