<< 参加者増量中 | main | お勧めフード >>

スポンサーサイト

2013.04.13 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

night garden party 無事終了

2010.06.06 Sunday
参加下さった皆さん、有り難うございました
我が家へ来て下さるのが「お初」も多く
顔ぶれがバラエティにとんでいて嬉しかったです

↓ 浮かれる女子たち(笑)



メンバーご紹介

ユズさんご夫妻+ブービィ&モモちゃん

sasakiさん(広島より)

keiさん

kuraちゃん

naoさん

ZBさん+レインちゃん

ヨッシィ〜さん、よしひろくん+さくらちゃん

いしい夫婦+ブブハル(フクもちらり。笑)


まず最初に・・・
おもてなしをしたつもりがお土産の嵐で、終わってみれば冷蔵庫は満杯
本当に申し訳ありません
好き好きクラブのみんなが来てくれるようになって
何回もご飯を食べてくれて、それがきっかけで私も何とか料理を出せるように
なったんです(最初から来てくれてるkuraちゃんはよく知ってると思うけど)
すご〜く私の為になっていることなので、今後はお気遣いなく〜

とは言っても、手ぶらじゃ来にくいですよね
その辺りは私の修行が足りないところでして反省しております
本当にいろいろ有り難うございました



夕方6畤はまだ明るかったです、テーマは「トロピカル」
毎回私の趣味に付き合わせてしまって、カタジケナイ☆



まるで、初めての共同作業です的な(笑) 
ナオさんと仕事帰りのよしひろくん



2時間後のナオさん♪
当日ナオさんはキャンドル担当
このような状態でも仕事してる感が素晴らしいww


かなり食べ進んでて分かりにくい??
すいか、お手製おにぎり、ロールケーキ、抹茶ケーキ、ジュース
そして、
ヨッシィ〜さんからは彩りも鮮やかなトリ唐揚げとサンドイッチがどーん!と
差し入れされました、お腹いっぱいで食べきれない程
っていうか、私いらない?苦笑


ユズさんご夫妻もいらっしゃいました〜
最初は緊張していたブービィちゃんも、帰り際は床にごろ〜ん
甘えん坊モモちゃんは、ママのお膝に
クセがあるコほど可愛いのよね〜ウチのハルも一緒だから気持ちが分かるワン!



幼なじみ?
どちらもだらりんな、レインちゃんとさくらちゃん

さくらちゃんの写真はこれが1枚(残念っ)
自由にお部屋を徘徊して、フクのひずめもGET!
どこでも自在にくつろいじゃうソノ才能はみんな見習わなきゃね!



お茶目なレインちゃん
帰りは大パパが迎えに来てくれたよ、家族全員で溺愛中(笑)



表情がころころ変わるレインちゃん
何がしたいの?笑 抱きにくそうなZBさん



kuraちゃんの後ろ姿☆
右下に見える「さかなのおやつ」にワンズ釘つけでした
イヌのはずなのに、皆にゃんにゃん可愛い声を出してたね



最後に私の手料理を羅列☆果物大好き



アボガドのグリーンサラダ



トリ手羽先ときゅうりのニンニクに込み



PAULのバケット☆クリームチーズとパイン、ナッツを添えて



れんこんの挟み揚げ☆梅干し風味



大人のさつまいも☆黒ごま風味
杏仁豆腐とペペロンチーノのパスタは出さず終いでした〜次回はぜひ♪

イベントcomments(12)|-|-|-|by ayapia2

スポンサーサイト

2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
いしいさん、お邪魔させていただき、ありがとうございました♪
そして、準備&接待&お片づけ、おつかれさまです。
何もお手伝いできなくて、申し訳ないです。

迷おばさんになって、お迎えとお見送りまでしていただいてお手数をかけました;;

おもてなしっていいなぁと思いました。
これに懲りずに、誘ってくださいねー。
|kei|2010/06/06 5:41 PM|
昨日はご馳走サマでした。食い逃げした感じですみませんでした。 
ですが、また招待したくださいね。 
さくらも初ひずめに夢中な上にリラックスしすぎでした・・・(笑)
|ヨッシィ〜|2010/06/06 5:54 PM|
昨日はありがとうございました♪

かなり1人でお酒飲んでしまい
↑の写真酔いちくれてますねw

おいしい料理&準備までありがとうございました
ちらかしたまま帰って反省

またお庭パーティ楽しみにしてます♪

早速アームカバーをつけてもらって
うれしいです(*>ω<*)

|nao|2010/06/06 10:37 PM|
>keiさん

こちらこそ〜
仕事帰りなのに元気に参加下さって有り難うございました
こっそりお人形を偲ばせていらしたのですね
さすが(笑)

片つけをよく気にされるのですが
皆からパワー貰ってテンション上がるので
結構手早くやれるモノですよ、本当に!

おもてなしは楽しいデス
また私の趣味に付き合ってくださいね

|いしい|2010/06/07 12:26 PM|
>ヨッシィ〜さん

食い逃げだなんて、、そんなコトないよぉ
あれだけ2人で楽しそうにしてくれると
誘った甲斐があります

唐揚げもサンドイッチも美味しかったです
盛りつけもぐー!
次回は何を持って来て貰おうかな?笑

わさわさして人数も多かったから
私もてんぱってて、ゆっくりさくらちゃんのお相手が
出来なかったのが残念でした
あのひずめは温泉を紹介した「ビースパ」のナチュラルタイプです
P2にも似たようなのあるけど
うちの子はビースパのが好き
|いしい|2010/06/07 12:31 PM|
>naoさん

楽しく酔ってくれて、見ていて私も嬉しかったです
アームカバーも小鳥もありがとう
今年はなかなか夏にならないでしょう?
本来ならUVに使う手袋をふつーに防寒用につかってるので
有り難いです、あったか〜い

>またお庭パーティ楽しみにしてます♪
はぁい、こちらこそ宜しくです
次はレモン収穫祭でもしましょうかね☆
|いしい|2010/06/07 12:37 PM|
パーティーほんと楽しかったです♪
料理も全部おいしかったです〜。
ありがとうございました。

ただ心残りが・・・。
フクちゃんに会って帰ろうと思ってたのにスッカリ忘れてました(>_<)
今度はぜひ会いたいです!

では、また福岡に行く時に連絡します〜♪
|sasaki|2010/06/07 10:45 PM|
レインの写真たくさん撮っていただいて、ありがとうございました!
ステキなルーフバル満喫できて幸せでした&#9825;

バタバタして&レインがぐずったので、なかなかゆっくり皆さんとお話しできなかったのが心残りですが、またの機会を楽しみにしてます。
|ZB|2010/06/07 11:00 PM|
楽しい会の企画&おもてなしを有難うございました☆

はさみ揚げ、食べたかった!
火の通したきゅうりが大好きなので、
あのレシピが知りたいですー(*´∀`*)

美味しいものがいっぱいで久々の方とも色々お話できて
ワンコは可愛いし、楽しかったです〜☆


|kura|2010/06/08 10:46 AM|
>sasakiさん

遠いところ遊びに来てくれてありがとう
あとで旦那が「本当に広島から来たの?」って何度も
聞いていました

料理は美味しかったですか?
バルコニーは気持ちよいけど、料理が冷めるのが早くて
もっと一品一品ゆっくり出せば良かったなぁと
反省していました

久しぶりだから〜なんて言って
めちゃめちゃ馴染んでたよ(笑)
sasakiさんのその明るさが大好き☆また会いましょう

それから、フクのことは私も忘れてた
せっかくだから、こっそり抱っこしてもらおうと思ってたのにね
フクは人には従順すぎるくらい従順な子で
ぬいぐるみのようです(パンダみたい)
動きもゆっくりだから、室内でもすぐに私につかまって
されるがままに遊ばれてます
膝に抱っこされてギターを弾いたり(笑)
|いしい|2010/06/09 6:51 AM|
>ZBさん

忙しいのに顔を出してくれて嬉しかったです
レインちゃん、ぐずるよね(笑)

ブブも幼い頃、夜みんなが寝ようとしてるのに
布団の上をハイテンションで走り回ったり
抱っこしても足をつっぱって嫌々したり
いま考えたら、あれは何やったんやろう?って位
手がかかりました

それに比べたら、レインちゃんのぐずりは
愛らしいです
そのままで居てほしー☆

ZBさんとこに来てから初めての梅雨〜夏ですね
ぐんぐん気温が上がる季節
体調をくずさないようにね、また会いましょう!
|いしい|2010/06/09 6:58 AM|
>kuraちゃん

毎度ありがとう〜
みんな凄く笑ってたね、それが一番嬉しかった!
誰もお花なんか見てなかった(苦笑)

鋏揚げね〜最初に5コ揚げてて
皆が揃ったらまた揚げようと思ってたら忘れてた・・・
簡単ですぐに出来るから今度ね☆

きゅうりは
キュウリ3本を塩をすりこんで10分(この手間が大事)
鍋につぶしたにんにく1片、赤唐辛子小1本、水1カップ
醤油大さじ2、酢大さじ1、砂糖大さじ1、みりん大さじ1
を煮立てて、その中に手羽先4本ときゅうりを加えます
落としぶたをして中火で20分煮込んだら出来上がり

材料も手順も難しくないです、翌日が味がしみて更に美味しい☆

びぃ〜きってフリーペーパーあるでしょ?
あの中にある「ベジフルなごちそう」のレシピです
バケットに添えてたクリームチーズもそう

んじゃ、またね〜たいたまちゃんにも宜しく

|いしい|2010/06/09 7:10 AM|









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ