<< 土曜日 | main | 本日開催 >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

コインパーキング

2010.06.03 Thursday

コインパーキング調べました
ウチから徒歩1分圏内に3カ所あります
どこも5〜6台程度のこじんまりした駐車場です

ウチはバス通りに入り口が面してないので分かりにくいかもしれません
迷われたら「三宅本町バス停」まで迎えに行きます

 

コンビニデイリーストア前


ガソリンスタンド前


若干井尻寄り


MAX12名です、ワンコはレイン&さくらちゃん、我が家のブブ&ハル
遊びながら食べれるようにベンチを配しました
なかなか揃わない顔ぶれとなりそうです、ゆっくりしていって下さいね

シャンパンと赤ワイン、1本ずつ在庫あり
夫婦ふたりではなかなか飲むチャンスがありません
良かったら開けちゃってください♪


当日、フクは別室待機です
みんなの姿が見えない方が落ち着いて過ごせますので、お気遣いなく〜



イベントcomments(0)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ