<< ハルの近況 | main | 土曜日 >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

night garden party〜参加予定者

2010.05.31 Monday
この春我が家のルーフバルコニーを改装し
そのお披露目会をすることになりました 
夕暮れからのひととき、お付き合い下さいませ

わんこ連れ、なし、どちらでもオッケーです
参加希望の方はメール、またはコメントお願いします

日程 6月5日(土曜)
時間 夕方6畤から10時まで
場所 いしい家(大橋駅から徒歩15分、三宅本町バス停そば)
会費 なし
雨天 中止、その時はまた改めて日程相談させてください

初期メンバーの佐々木さんが広島から参加されます
赤ちゃんを出産されてから初めての遠出だそう
せっかくの機会ですので、皆さんにちらりとでも顔を出して貰えると嬉しいです

今んとこ、都合がつけば参加希望♪
佐々木さん
kuraちゃん
naoさん
ZBさん(レインちゃん)
keiさん
ヨッシィ〜さん、彼氏さん(さくらちゃん)
つるっぺちゃん(みつき、たらこちゃん)←残念ながらママ業に忙しく欠席です
ユズさん


5/9 近所の友達と初BBQ
今の季節は蚊も虫もいなくて快適そのもの
当日は大きなテーブルも用意してお迎えします♪


いしい店長、大活躍です(笑)
今回登場するかどうかは???

5/13 シッター仲間のTさんがシュナウザー美柑ちゃんを連れて遊びに来てくれました
クラブの皆に出す料理についてアドバイス貰いました♪

リビングにベットがあります
酔いが回ったら、しばしお休みくださいませ〜ZZZ 笑


イベントcomments(6)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
是非参加します。
自宅以外のお宅訪問は初めてで心配ですが、さくらも一緒に。

バルコニー広っ!!
|ヨッシィ〜|2010/05/11 12:53 PM|
>ヨッシィ〜さん

一番乗りありがとう♪
お宅訪問は初めてですか? お初がウチで恐縮です(笑)
古いマンションです
気負い無くいらして下さい

さくらちゃんにも喜んで貰えて、いい思い出になるよう
おばちゃん頑張りますね♪
|いしい|2010/05/11 9:38 PM|
いしいさん、お誘いありがとうございます♪
かなり久しぶりだし、ほとんど参加できてないんで悩んだんですけど、久々いしいさんたちとお話したいなあって思い参加させてもらうことにしました〜。
残念ながらミルは留守番なんですけど・・・。
そのかわりゆっくりみなさんのワンコとかかわりたいです♪
よろしくお願いします(~o~)
|sasaki|2010/05/15 11:29 PM|
>sasakiさん

こちらこそ〜有難う
私もsasakiさんに会いたいです
いつもポジティブで元気、パワー貰ってます!
ミルちゃんは今回残念だけど
参加もりもりメール貰って嬉しかったです

sasakiさんが最後に参加してくれたのは
4年前のこてじゃーなよね?
フクが来て、私が仕事を辞める直前だったように記憶してる
その後、私の体調が悪くてお散歩会を2年弱出来なかったし
(間をnaoさんが繋いでくれたりした☆感謝)
あっという間で全然久しぶりな感じはないよ

追伸
せっかくの機会なので
tomo&mikiさんにも声掛けようと思ってて
でもお店が超忙しそうで、まだ勇気が出ません(苦笑)
会いたいよね?

|いしい|2010/05/16 7:40 AM|
そうですね♪
ぜひtomoさんたちとも会いたいです〜!
だけどお仕事忙しいでしょうね・・・。

もう4年もたつんですね、早いなあ。
またいろいろお話聞かせてくださいね♪


|sasaki|2010/05/17 8:49 PM|
>sasakiさん

一年一年あっという間ですよね
最近思うんですよ、会えるときに会っておかないと
「いつでも」は無いなぁって

sasakiさんはホテルもう予約したでしょう?
雨だったら延期しようかと思っていたけど
みんなも予定があるでしょうし
もし人数が減って室内に入るようだったら
そのまま決行しちゃおうかな〜

tomo&mikiさんへは明日、誘ってみよう!
頑張れワタシ(笑)
|いしい|2010/05/18 12:00 AM|









 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ