<< 大濠公園スタバオフ | main | ハルの近況 >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

たまごちゃん〜追記あり

2010.05.08 Saturday
頂きもので恐縮ですが、ちらりとご紹介

体重5キロのちびハルにも10キロのフクにも

対応できる、見た目より頑丈なつくりです

転がすと四方八方不規則に動きます

ウチではひたすらフガフガと噛みまくるのみ

東京在住のユッコちゃんとこのペコちゃんもお気に入りだそうです

ユッコちゃん見てる?? まつげだけが残った顔はこんな風です♪


〜追記〜
ビーグルちゃんが、たまごちゃんを飲み込んじゃって
開腹手術するという事故があったそうです
ウチのデカボストン、フクはひたすら噛む系ですけど
確かに飲み込めるサイズ
おもちゃは与えっぱなしにせず
目の届く範囲で遊ばせて下さいね

お勧めcomments(2)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
お久しぶりです!
写真のアップありがとうございます!!
なるほどーーー☆
これが目が取れて、でもまつげは残っているたまごちゃんですかぁ!!
・・・・・って、どうやったらこんな姿になっちゃうんですか?!?!
3ブヒちゃんの誰が、こんな器用なことをやっちゃうのですか?!w
このたまごちゃん、ちょっと怖いので、
ちゃんと目のある姿も見せてあげないと、
だれも「このおもちゃ買ってみよう☆」って思ってくれないかもww

ペコも大好きで大好きなたまごちゃんですが、
昔、ビーグルちゃんが、たまごちゃんを飲み込んじゃって開腹手術をしてました、、
大柄なボストンちゃんだともしかしたら危険かもです!
その点だけちょっと注意で!!


ついつい長レスになっちゃいました☆
ペコ日記を紹介していただいて、ほんとにありがとうございました!!
ペコ&ユッコ|2010/05/08 8:24 PM|
>ユッコちゃん

この写真、怖い? そう言われれば怖いか(笑)
破けそうで結構もってくれてて
まだ二代目にいけそうにありません
新しいのを買ったらまた載せてみようかな♪

>開腹手術

あらっそれはいけんね
フクは歯並びが悪いから、飲み込めないのかも?汗
食べるのも超遅いし

どのコにも万能なおもちゃは無いってことね
注意書きを書き足さなきゃ!
教えてくれてありがとう
|いしい|2010/05/09 3:59 PM|









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ