<< 本日プチオフ | main | たまごちゃん〜追記あり >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

大濠公園スタバオフ

2010.05.07 Friday
GW最終日、大濠公園内に出来たスターバックスに集りました
テラス席のみワンコおっけのようでしたよ
詳しくは公式HPを参照ください

夕方の6時半、夕暮れときから小一時間おしゃべりして解散
「今からここ行くよ」とお知らせして、近くに居たメンバーさんが集る
こんな軽いオフもいいですよね

参加してくれたのは
ZBさん(レインちゃん)

ヨッシィ〜さん彼氏さん(さくらちゃん)

nakamuraさんご夫妻(さくら、こうめちゃん)
いしい夫婦(ブブ、ハル、フク)



左から、レインさくら〜ハルブブ〜こうめさくら
実はヨッシィ〜さんがコーヒー買いに行ってる間に撮っちゃった
でもさくらちゃんは平常心ぃ〜ん、不思議なコです


フクも紹介できて良かったです@2メートル圏内には近寄らないでね
2枚の写真はnakamuraさんのご主人が撮って下さったもの
初参加&カメラマン有り難うございました
イベントcomments(4)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
GW最終日に楽しい思い出ができました&#9825;
ありがとうございました。
早くアップすべく、ブログを鋭意更新中です(汗)

|ZB|2010/05/07 2:24 PM|
>ZBさん
私もぉ〜
実は人生2度目のスタバでした(わぉ)

ブログ、、、記事書いてる途中で消えたりしない???
アクセスが集中してますって出て
今回の記事3〜4回書いたんよ
エキサイトでは1回もそんなんなかったからびっくり
|いしい|2010/05/07 6:16 PM|
いつのまに、写真を・・・。さくら普通にRainくんとワサワサしてるw(゚o゚)w
飼い主誰でもいいかんじですね(^_^;)

急な集まりとか、結構スキです(笑)またしましょ。
|ヨッシィ〜|2010/05/08 11:17 PM|
>ヨッシィ〜さん

そ、居ない間に撮っちゃったの(ごめん)

さくらちゃんとレインくん、もう会うの4回目くらい??
このまま成長すれば、幼なじみとして
2人の間は特別なモノになるかも〜♪ 
将来が楽しみです

私も急好き(笑)
えーーーっとか早よ言えとかぶつくさ言いながら
喜んで準備しちゃう方です
|いしい|2010/05/09 4:03 PM|









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ