<< 本日開催 | main | 大阪在住、あんずちゃんの近況 >>

スポンサーサイト

2013.04.13 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

お散歩会 無事終了

2010.04.18 Sunday
2010年4月18日(日曜)12時から開催しました
皆さんお忙しいところ参加下さいまして有り難うございました

photo by mako

☆☆☆ 参加メンバー  ☆☆☆

kuraちゃん(太陽マン、たまこちゃん) 
http://010103.a-thera.jp/ 

ヨッシ〜さん&彼氏さん (さくらちゃん)
http://3044.jugem.jp/?guid=ON 

hidakaさんご夫妻(ぼたんちゃん、
こうめちゃん) 

keiさん
http://yaplog.jp/keikei1222000/ 

マコナオさんご夫妻(リンファちゃん、バンビちゃん) keiちゃん  
http://yaplog.jp/makonaorinfa/ 

nakamuraさん(
サクラちゃん、小梅ちゃん) 

ZBさん(レインちゃん)  カフェから参加してくれましたー
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/ 

いしい夫婦(ハル)
photo by kura

会場は太陽マン&たまこちゃんの庭的場所
リンファ&バンビちゃんとも、パピーからの仲良しなので
最初からこんな表情で走り回ります
みんなフリスビーが大好き




nakamuraさん家のさくら&フレンチこうめちゃん
ご近所からの徒歩での参加でした
お初ですもの、どこをどう絡んだらいいものか・・・




取りあえず凝視してみますか?
真剣な表情のこうめちゃん
眉間のシワが泣かせます(笑)



本人必死の形相なんだけどね
何とも言えないこの口元におばちゃん
後半は気持ちも和んだのか、私にも甘えてくれました
ヨッシ〜さんとこのさくらちゃんとも気が合った様子
良かったね〜少しずつお友達を増やしましょうね




マコナオファミリーです
去年のお散歩会@こてじゃーなには、大きなお腹で参加してくれました
そして誕生したのが愛息子keiくん
リンファ&バンビちゃんとも上手く暮らしてて
こうやってお出掛けにも躊躇なくファミリーで駆けつけてくれます
凄いな〜お二人の器の大きさに感服しています




ママに甘えるたまこちゃん
とことこ誰彼ともなく愛嬌をふりまく姿に、みんなの目尻が下がります
ハルとも流血しながらも(苦笑)絡んでくれてありがとう
お水入れとして、kuraちゃんが持って来てたシリコン折り畳みボール
私も欲しいー超便利そう




今日はkeiさん家のコになりますの太陽マン
お馴染みの場所と顔ぶれで、終始和やかな表情でした
私が1日過ごしてみたいイヌ、ナンバーワンが太陽マンです
まだまだ見せてない太陽マンが居るような気がするの(笑)

keiさんとは、今回ゆっくりお話し出来て良かったです
ハウステンボスツアーなんてお約束できて、嬉しかったです

皆さん、ワンなしでも参加は可能ですよ、私も時々そうしてます
自分のコを気にせず思いっきり、他のコを抱っこししたり絡んだり出来るので
それはそれで相当楽しいです




我が家のハルです
落ちていた誰かのおもちゃを頂いて、独り遊び中
来月には8才になります
脳みそは弱いままです
散歩中自分がしたうんPをおもちゃと勘違いし目をキラキラさせます(苦笑)
これから先、どんなばあさんになっていくのか飼い主不安だらけ




駆け寄って来てくれたのは、hidakaさん家のこうめちゃん
上品なお顔立ちです
初参加ながら、上手にみんなと絡んでいました
ママさんにはラッグルッピのパンをたくさん頂戴しました
いつもお心遣い有り難うございます




スカート姿はhidakaさん家のぼたんちゃん
妹イヌのこうめちゃんと、とても仲が良いそうです
何よりですよね
ちなみに、ぼたん&こうめちゃんは2人ともいびきを欠かないそう
お鼻がちょっとでも出ていると、呼吸も楽ですものね
好みや運命もあるとは思いますが、
次に暮らすとしたら、お鼻はチェックしたいと思ってます




カメラ女子kuraちゃんに群がるワンたち
いつの間にか、みんなが一眼レフに買い替えています
「いくらするの?」「重いの??」って
どうでもいいことばかり聞いてごめんね





広いですー
さて、ここはどこでしょう?笑




ワンが走り回り疲れた頃、
みんながある所に集り始めました




ナニしてるんだろうね〜




真ん中に居たのはkeiちゃん
はいはいが出来るようになりました




2時間ほど広場で遊んだあと
時間があるひとだけ、長浜のカフェ「リ・ユニオン」へ移動しました
マチナカのお店が週末予約を渋る中
「いいですよ〜」と快く席を取って下さいました、有り難うございます

これはグリーンカレー
美味しいけど辛い、辛いけど美味しい
でもやっぱり完食出来なかったぁ〜美味しいんだけど




カフェから参加してくれたZBさんとレインちゃん
ウチのハルと会うはもう4回目(なのに天敵なんです
くるくる表情が変わる面白いキャラ




いしい旦那が乱入してからは
カフェが即席のカメラ教室へ
マコさんと交わす専門用語は????の連続です
マコさん、パソまで持参してるんだもん、ソノはまりようにびっくり(笑)
話しはつきず、次回はジャズバーで、という約束を交わしてお開きとなりました



プロ用のカメラをみんなで回し合い撮り合って遊びました
「くっきり見えるー」「撮ったぁって感じがする」
みんな本当にカメラが好きなのね
違いがいまいち分からなかった私には、やはり必要ないのかも(苦笑)

満面の笑顔はさくらパパこと、ヨッシぃ〜さんの彼氏さんです
身体の一部だというサングラスを外すと
まぁ綺麗なお目目(笑)
好き好きクラブに集る若者は、素敵女子素敵男子が多いというのは本当です

広場ではマイペースに過ごしていたさくらちゃん
カフェではすっかりおネムでした
初めて会ったときもそうだったけど、その姿はまるで子猫
さくらちゃんは彼氏さんからの誕生日プレゼントだったそうですが
いいなぁ、こんなコなら大歓迎ですよね




こんな感じで和やかに2010springのお散歩会は無事終了しました
初参加2組さん、初ワンコ4頭
あとはお馴染みのメンバーで、ひと13ワン11
好き好きクラブも7年が経ち、ひと時は50名でBBQしたり
毎月カフェを貸し切ったりという時代もありましたが
こういう感じ(小規模)に落ち着いた気がしています

私としては、広場で遊んでそのままお茶出来る、これ位の人数の方が
ひとりひとりとお話し出来て良いように思いました
肩の荷が降りた感じ?(苦笑)
皆さんはいかがでしたか?

もちろん新しいメンバーさんが増えるのは大歓迎ですが
(やはりテンション上がりますもん。笑)
マイペースに、皆さんとちょこっとずつ仲良くなっていきたいなぁと

そして転勤や子育てなどで一時的にクラブを離れているメンバーさんが
いつの日か戻ってきたとき「まだやってる」状態でありたいなと思っています
ラブ&ピースの精神で





追伸
着物、まさよしくん、オモテナシ料理に続いて
いまは「グリーン」にハマっています、ハマり過ぎて迷走中という噂もあり
家は狭いけどベランダは広い我が家
緑いっぱいの中で食事が出来るよう現在改装中です
もう少し暖かくなったら「night garden party」を開こうと思っています
その時はご案内差し上げますのでお付き合い下さいませ
どうぞ宜しくお願いします
↑ 完成真近だよん
イベントcomments(10)|-|-|-|by ayapia2

スポンサーサイト

2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
昨日はお疲れ様でした〜★初参加満喫できた気がします(^o^)
お友達も出来ましたし〜
あっという間に楽しい時間は過ぎますね〜

お庭みましたよ〜本当広いですねw(゚o゚)w
|ヨッシィ〜|2010/04/19 9:30 PM|
>ヨッシィ〜さん
満喫出来ましたか?
場所も良かったです(kuraちゃんに感謝)、貸し切り状態でしたもん♪
さくらちゃん、超マイペースに遊んでましたね
あれだけすぐに馴染めるなら何も心配いらないね

そうそう、あっという間に時間は過ぎました
飼い主さんとはひとりひとりお話し出来たけど
抱っこまでは全員出来なかったぁ

それと素敵な車にも乗っけてくれてありがとう!
今どきぃ〜(笑)
いろんな年代の人とも知り合えるのがクラブの魅力です
若いコと一括りに出来ない程、みんな個性豊かで
おばちゃん、楽しませて貰ってます

お庭も見てくれてありがとう
ここだけ見たら、どれだけ部屋が広いんだろうと
勘違いされそう(苦笑)
|いしい|2010/04/20 5:44 AM|
日曜日はいろいろと
ありがとうございました(^^)
久しぶりでしたが、きれいになってましたね〜(^◇^)
ハルちゃん、かわいいですね〜
8歳になっても元気いっぱい・・・
ボステリは高年齢になってもテンション高いとか・・・
元気なハルちゃんにまた会えますように・・・

|ぼたん&こうめ|2010/04/20 9:46 AM|
>ぼたん&こうめママさん
こんにちは
日曜は遠いところご夫婦で参加下さって有難うございました

テンション高いですーハルももちろんですし
12才のブブも未だに手がつけられない程
走り回る時があるのです
体力がなくなった分、短時間で落ち着くので
というか寝てしまうので楽にはなりましたけど

時々ボストンと暮らしていたという方に声をかけられ
聞いてみると、亡くなる直前まで飛び回っていたと
言われることが多いです。それも15才!

ぼたん&こうめちゃんは、まだまだ未来がいっぱいですね
本当にこうめちゃんは良い所に貰われたと思います
運が強いコです
また近いうちにお会いしましょう
本当ならうちの旦那も早く来て、広場でご挨拶したかったのに仕事が長引いてカフェからになってしまいました
いつも失礼ばかりで申し訳ありません

>きれいになってましたね〜(^◇^)
私ですか?爆
私ということにしておきましょう@何事もポジティブに
|いしい|2010/04/20 10:33 AM|
遅くなりましたっ
日曜日は誘って頂いてありがとうございます(○´ω`○)ノ

のんびりとできて楽しかったです
カフェも予約できるお店探してもらってありがとうございました♪

やっぱりたくさんのワンコ達に会えるのはすごくうれしいですネ♪

会うたびにハルちゃんがハイパーになっていくのでビックリです

カメラ講座ですっかりあのレンズ・カメラが欲しいと駄々こねてますのでw
今度会ったときは若者には早いと一括してくださいww

次はジャズバーで(゚▽゚*)♪


|nao|2010/04/20 11:03 PM|
>naoさん
こちらこそ、参加してくれて有難う
私も久々楽しかったーもちっとのんびりしたい位だった♪
お馴染みさんに会えたのも嬉しかったし
新しく入部してくれたnakamuraさんもヨッシィ〜さんも
性格良さそうな素直ちゃんだもん

なかなかこの人数を維持していくのは大変なんだけど
出来るだけ頑張ってみます、ご協力御願いしますね

makoさんの写真褒めてたよ
でね、これさえあればーって機材をランクアップするより
手持ちので工夫を積み重ねるのが上手くなるコツなんだそうです

ジャズバーも楽しみにしてます
5月の下旬か6月頃行けたらいいなぁと思ってます
お店は駅から近いのね、電車で飲みに行くって
新鮮です☆
|いしい|2010/04/21 9:57 AM|
いしいさんお散歩会お疲れ様でした〜☆
コメント遅くなりました(;´Д`A

久々のお散歩会、やっぱり和やかで楽しかったー!
いっぱい写真撮りましたね〜☆
当日の様子がよみがえってニヤニヤしちゃいます。

カフェの様子もとっても楽しそうです。
さくらちゃんの彼氏さんが白衣とは…ビックリです!
素敵なギャップですね(o´∀`o)

ぜひまた次回、ゆるりとよろしくお願いしまーす。
|kura|2010/04/22 11:04 AM|
>kuraちゃん
私も楽しかったよー
写真は撮った分だけ、全部アップしちゃった

あの広場は
上手い具合に日陰もあって段差もあって
ご飯も食べ易い場所なのね
去年は5月開催で道中が暑くてかなわんかったことを思い出しました

カフェも楽しかったよん♪
普通にお腹すいてたし(笑)

さくらちゃんの彼氏さん、なかなか奥が深そうです
でも毎回思うけど何でみんな
イケメン連れてくるかなー、ふつーでいいのに(笑)

旦那も長い間好き好きクラブ内での居場所に
苦慮していたみたいだけど
思わぬところで「カメラ講師」という役を与えられて
嬉しかったみたい
年下くんは可愛いしね♪

それから
夢にまで見てくれた我が家のベランダはまだ未完成です
いまマングローブさんが必死にBBQ台を作ってますので
しばしお待ちをー、んじゃまたね!


|いしい|2010/04/23 8:02 AM|
フクくんの後ろ姿みましたぁぁ〜
こんばんわ☆
フクくんモデルしてるなんて見たいデスo(^-^)o
撮影風景とかも見てみたいですっ。
お利口さんなんでしょうね〜羨ましい(>_<)

旦那さんは、イロイロな所に飛び回り忙しいんですね〜。有名カメラマンなんですよね(^O^)写真の事詳しくなくてスミマセン。でも★さくらの写真をみたらわかりますっ!実物より可愛く撮ってくれてたし〜
みんなに見せましたもん
嬉しくてO(≧∇≦)o

っていうか、彼氏がみなさんのコメントに登場しててビックリw(゚o゚)wしました〜
|ヨッシィ〜|2010/04/25 10:51 PM|
>ヨッシィ〜さん
フクを見てくれてありがとう♪
フクは家では凄く大人しくて、更に知らない場所だと
固まるクセがあるんです(笑)
さくらちゃんはどこでも平常心だから、いまいち想像つかないかもだけど、とにかく大きな米俵状態になって
モデルにはもってこいです
ただ笑顔がなかなか出ないのが難点

さくらちゃんの3連発相当可愛いもん
自慢しちゃってください!!

彼氏さん??
それは強烈なキャラだからです(笑)
初めて真近で「ヒップホップ系」を見たもので
じろじろ見てごめんね
でもヨッシィ〜さんが心配していた
怖いひとには見えなかったよ、とっても優しそうだった
いつまでもお幸せに〜
|いしい|2010/04/26 11:02 AM|









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ