<< ハルの脚 | main | 心奪われ >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ご飯が変わって

2012.09.13 Thursday
ハル。
普通のスパミ−ルからがん療法食に変えてから
おしっこの回数が増え、うんちも朝夕2回出るように。

元気だし顔つき良いし、いいっちゃいいんですけど
ハルは幼い頃からの食ふん癖が治っていません。

留守してる間に食べていた、、時は泣きたいような情けない気持ちになります。

白内障が進み
お昼間はお散歩出ても怖がって歩かず、うんちどころではなく。。

私が出掛ける前に済ませることが難しいです。

昨日は友達と外ご飯約束してて、可哀相だけど夕ご飯なしでお出かけし、帰宅後12時にフクハルの夕ご飯となりました。
(普段も夜は9時位だからもの凄く待たせた訳ではないんですけど、お母ちゃんだけ先にごめんね、な気持ちです)

色々調整しながら、みんなで過ごしています。
ブブハルフク日々のことcomments(0)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ