<< 梅雨明け | main | フク >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

私の赤ちゃん

2012.07.31 Tuesday
土曜日、ブリッツの社員さんたちが
うちに来てくれました。

一歳に満たない赤ちゃんも居て
皆の人気者に。
私も抱っこさせて貰って、驚きました。
赤ちゃんの肌って、ゴムマリみたいにつるんつるんなんですね。
その子が既に10キロとぱつんぱつんだったせいもあるかも。
水ようかん?笑

わ〜可愛いとはしゃいで居たら
私の足元、すねの辺りを引っ掻くハルの姿が・・・。
もう目が見えなくてよろよろしてるのに。
十数人が狭い部屋でがやがやしてる中、私を探してきたのかと思うと、涙が出るほど愛おしかったです。

嫉妬させてごめんね。
ブブハルフク日々のことcomments(0)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ