<< 可愛い顔、撮れました(笑) | main | ギャッペ >>

スポンサーサイト

2013.04.13 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ハルの目

2012.01.21 Saturday
 
この冬、ぐぐ〜〜んと白内障が進みました

室内でも光が入ると、あっちにぶつかり、こっちにぶつかり

ブブも10才で全盲になったけど運動神経の良い子だったから

ほとんど支障はありませんでした

(見えなくなって一年間は気分的に落ち込んだのか、一気に老け込みましたが
その後見えない生活に慣れたようで元気復活しました)

ハルは鈍いし、気が小さいから、9才にしてもうヨボヨボ(涙)

バルコニーへの段差10センチもやっとこさ上る感じです

その様子を心配そうに見てるフク


出たはいいものの、室内へ帰って来れないハル

目で追ってるフク、仲良しで助かります


ブブハルフク日々のことcomments(2)|-|-|-|by ayapia2

スポンサーサイト

2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
お久しぶりです。

白内障すすんでるんですね(>_<)
ミルももしかしたら失明しちゃうかも・・・。
眼圧調整してるんですけどだんだん悪くなってるんです。

ボステリの宿命ですね 涙

フクちゃんのやさしそうな表情いいですね♪
|sasaki|2012/02/13 1:03 PM|
SASAKIさん
返信が遅くなってごめんなさい。
パソコンが壊れてblog放置してました(^-^;

目が見えなくなると、ぐっと老け込みますよね
ハルは先週虫歯を抜いて
ほとんど歯なし婆さんになりました
ミルちゃんは歯、どうですか?

虫歯のせいでハルは呼吸が苦しくなっていたので
思い切って全身麻酔で処置したのです

ヨロヨロしながらでも長生きして欲しいですね(^-^)/
|いしい|2012/04/03 8:38 PM|









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ