<< 謹賀新年 | main | 可愛い顔、撮れました(笑) >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

糸島、安蔵里の無農薬野菜

2012.01.11 Wednesday
 
ハルの具合が悪くなってから
外食の機会がぐーっと減りました
ほぼ0、きっと0、決定的に0な感じ(笑)

発作が起きたとき私が居なかったら、即死亡な状態なので
「ふらふらと遊びに行ってる間に死んでいたら?」と思うと
出掛ける気にならないのです

買い物も最低限にしています
おやつが欲しくなったら、なんとそれも手作り!!
今日はPAULのパンに、バナナバターシナモンシュガーをのっけて
簡易ケーキを作って、3時のおやつにしました
ハルの為なら何でも出来る!!笑



友達との交際費が減った分、宅配野菜を始めることにしました

過去にも、おいしっくす
(美味しくてシステムもしっかりしていたけれど、やはり高価過ぎました
気に入って延々買っていた700円のりんごジュースがボンラパスで400円で
売っていたことが判明。加工品にものっけてあったのね、とヤメてしまいました)

高宮駅そばの八百屋さん
(時間通りに来ない。。せっかちな私にはこれ致命的)

糸島の完全無農薬野菜
(なぜかハーブなどの香味野菜が多い、普段遣いの野菜が好みです)

今回、糸島にある安蔵里の食卓をお願いすることにしました
週に1回、内容はお任せで3900円(梱包料金と代引き手数料別)です

11~13品目日常的に使うお野菜が入っていました
毎食3回お家で食べると、う〜ん、ちょっと足りないかな?
果物が柿1コだったのが残念。みかんとか欲しかったです。


お勧めcomments(0)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ