<< アウトレットペットシーツ | main | ハルの経過 >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

リラックス

2011.12.06 Tuesday
 
だら〜ん(笑)

こういう寝姿、安心します


お顔はこんな感じ

お鼻がカスカスになって、痛々しい。。


風邪を引いてからずっと洋服を着せています

毛が抜けなくて、部屋の掃除が随分楽になりました♪

フクの方が倍くらいの大きさだけど、フクは超健康体で

抜け毛がほとんどありません。引っ張っても抜けません(本当にっ!


コレご存知ですか?

南阿蘇ティーハウスのハーブティです

博多駅の東急ハンズで試食販売していて

なんとなく購入してみたら、コレ凄いです

とろ〜りと濃厚で身体がぽかぽか

博多駅の方はあんまり行かないからリピートしにくいと思っていたところ

岩田屋の新館に大きくコーナーが出来ていました

結果を出すハーブティです。お試しあれ。
ブブハルフク日々のことcomments(0)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ