<< フク、目薬にチャレンジ | main | 全てが自動 >>


2013.04.13 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ママ鼻水トッテ

2011.11.29 Tuesday
 
一時は呼吸停止か?というくらい酷かった鼻詰まり

いい状態で落ち着いています、お天気がいいと途端に止まります


遅ればせながら、さこ動物病院からレメディを処方して貰い

 (お電話相談で送って貰いました
日々のコミュニケーションのお陰です☆感謝)

昨夕から飲ませ始めました

眠くなる成分は入ってないそうですが、激的に眠そうでした(笑)

まぁ身体が受け付けた証拠だと思うので

今はそう鼻水が出てないけれど、処方された1週間分は飲ませるつもり。

関係ないけど、お皿は有田焼

石井さんとこのカメラアシストをしているtakasuくんのご実家作です


鼻水が酷い時ように、鼻水とり器なるものも買いました

その名も「ママ鼻水トッテ」

naoちゃん、教えてくれて有難う!

赤ちゃん業界ではベストセラー商品だそう

肝心の使い心地は、かなり良いです!

ハルが大人しくしててくれれば、の話しですが(苦笑)

たら〜りと少量出てるくらいだったら、本人も余裕があるらしく

大人しく吸わせてくれますが

派手に噴射して緊急を要するときは、吸おうとするとじたばたして

余計に鼻水の量が増えるという悪循環になります

使い勝手は良いのに、使いたいときに使えない、という何とも歯がゆい商品です

でも、ひとつ手元にあると安心出来ます。お勧め。



お勧めcomments(0)|-|-|-|by ayapia2


2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ