<< 今度の日曜日 9月25日 | main | ブブちゃん、一周忌 >>

スポンサーサイト

2013.04.13 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

10/1 お散歩会への参加有り難う御座いました!! 〜 画像追加

2011.10.17 Monday
 
集合写真 photo by keiさん(ぶんごんお留守番)   有り難うございました。
飛び入りポンタママ(ポンタくん)

ここには写っていないけれど、ゆずさんご夫妻(ブービィ、モモちゃん)
BOYくんご夫妻(BOYくん) と賑やかに過ごしました♪


こちらもphoto by  keiさん、私は張り切って本格的なカメラを持って行ったのに
カードが入ってないという大失態(涙)
ハルは9才を過ぎました
現地でみんなと沢山遊べるよう、事前に疲れないようにタクシーで連れていったのに
速攻で「抱っこ」
5キロちょいなのでそう重くはないけれど、私が全然他のコを可愛がれませーん


最初はイキイキとした表情だったのに、、取り損ねちゃった。。
しょんぼり顔の太陽マンもオツです
たまこちゃんに続いて、いっちゃんという別の妹も加わり
兄としての重責でしょうか?


ブービィちゃん
ゆずさんご夫妻、お仕事が忙しいのに参加下さって嬉しかったです☆
前の週に、糸島のビックウッドドックランにご一緒したばかり
週1のペースで会えるくらいお家が近かったらいいのになぁ


フレンチのモモちゃん
ZBさんとこのレインちゃんと気が合っていたみたい♪


なんと、当日ウランちゃんから連絡あり
久しぶりに会って、パピヨンの美しさを再認識しました
愛情いっぱいで本当に綺麗なお毛毛です☆
以前はもっと恐がりんぼさんでか細い印象だったけれど
最後までしっかりしたお顔で、成長を感じました


大濠公園の常連、レインくん
もっと可愛い顔があったのに、携帯カメラでは追いきれなくて残念
これはお水の飲んで、舌をぺろりとしたところ
丈夫そうでお洒落なリードをしていました
真似させて貰おうっと☆


偶然通りかかった、グレートピレニーズのシオンくん
mioさんとこのさくらちゃんが1番興味津々で近寄って行ってました
さくらちゃんて、本当に物怖じしない不思議なコです
毛並みは赤ちゃんのように柔らかでモッチモチ
触ると超気持ちいいですー


寒くなってきたので、大濠公園内のスタバでばったり
うだん姉さんが積極的にオーダーを取って下さり助かりましたー
左からZBさん、keiさん、うだん姉さんの3人組
日が暮れても話しは尽きなかったみたい
(もっとゆっくりしたかったですよね、次回はカフェタイムを長めに取りますね)


左から、いつも元気なmioちゃんと
すっかりママンなkuraちゃん
kuraちゃんの愛娘いっちゃんは、とっても大らかに育っていて
イヌにお顔をぺろりんされても満面の笑顔♪


ここスターバックス大濠公園店は、
基本計画&インテリアはスターバックス設計室
実施設計は市内在住の建築家岩根英紀さんが手掛けられたそうです
以前にお会いしたとき、イヌ連れでよく利用していることを伝えると
(真ん中にいらっしゃるシルバーグレーのヘアスタイルが素敵な男性)
日本では滅多に見られないような建築材料を使っているので
そんなところも是非楽しんで下さいとのことでした

作り手の顔が分かると、余計に愛着が湧きますね〜☆



イベントcomments(4)|-|-|-|by ayapia2

スポンサーサイト

2013.04.13 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
とっても楽しかったです〜♪
お世話いただいてありがとうございました。
何故か私、スタバのウエイティングカード、持ち帰っておりましたー。
よろしければ、この集合写真をヤフーメールにいただけませんか?
|うだん|2011/10/11 11:14 AM|
>うだん姉さん

こちらこそ、楽しかったですー
やはり顔を合わせるって大事ですね。実感!

ウェイティングカード?
メニューじゃなくて良かった(笑)

集合写真、修正前を送りますね
私、お顔の消し方が分からなくて真っ黒(申し訳ないっ)
|いしい|2011/10/11 1:58 PM|
写真載せていただいてありがとうございます♪
リードのHPお分かりになりました?
集合写真、mioちゃんだけ修正かかってないですね(笑)
|ZB|2011/10/17 5:05 PM|
>ZBさん

レインちゃんはもっと可愛いし、元気いっぱいなのに
しょぼい写真で、御礼を言って貰い恐縮です。。

mioちゃん? おっけでしょう(o^∇^o)ノ
消した方が怒られそうだ(笑)

リードはここよね☆柄の種類が多くて迷ってます
凝ったのにしたいけど、飼い主の自己満足のような
気もするしー似合うのをよくよく考えて注文しまっす!
しっかりしたハーネスは意外とないから
教えて貰えて嬉しかったです
http://montanadog.com/
|いしい|2011/10/17 9:10 PM|









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ